アレクサンダーテクニークのレッスンを受講中の山本章さんと池田 有妃さんのペアが、ボールルームダンスの中部選手権で、8連覇

アレクサンダーテクニークのレッスンを受講中の池田 有妃さんと山本章さんのペアの祝8連覇!

2018年3月25日に岐阜県桑名市で開催されたボールルームダンスの中部選手権で、アレクサンダーテクニークのレッスンを受講中の池田 有妃さんと山本章さんのペアが、8連覇されました。

結果はこちらへ。

おふたりはここ数年、継続的に私のアレクサンダーテクニークのレッスンをご受講くださっています。

もっとも彼らの連覇が始まったのは、私のアレクサンダーテクニークのレッスンをご受講されるより前からですので、もともと素晴らしいダンサーさんたちだったのです。

おめでとうございます。

 

中部地区のボールルームダンスの先生たちとご縁があるのは、清水のダンスワールドパレスの阿南博道先生が、中部地区のボールルームダンスの先生方に、かわかみひろひこのアレクサンダーテクニークのグループレッスンをお声がけしてくださるからです。

阿南先生も以前は中部地区のチャンピオンでした。

阿南先生にも感謝いたします。

 

アレクサンダーテクニークのことは抜きにしても、中部地区のボールルームダンスの先生方は、みなさんとても仲がおよろしくて、高め合っていく関係ができあがっていて、とても羨ましいです。

池田有妃さんのアレクサンダーテクニーク教師かわかみひろひこのレッスンのご感想へのリンク

ボールルームダンスのプロの池田 有妃先生ちなみに池田有妃さんのアレクサンダーテクニーク教師かわかみひろひこのレッスンのご感想はこちらに掲載してあります。

 

 

 

 

 

 

アレクサンダーテクニーク教師かわかみひろひこのレッスンの勧め

アレクサンダーテクニーク教師かわかみひろひこのレッスンのご案内です。

レッスンコース

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
かわかみ ひろひこアレクサンダーテクニークの学校 代表
第3世代のアレクサンダーテクニーク教師。2003年より教えている。 依頼人である生徒さんへの共感力、課題改善のための活動の動きや言葉に対する観察力と分析力、適確な指示、丁寧なレッスンで定評がある。
『実力が120%発揮できる!ピアノがうまくなる からだ作りワークブック』、『実力が120%発揮できる!緊張しない からだ作りワークブック』(ともにヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス)の著者。
アレクサンダーテクニーク教師かわかみひろひこのプロフィールの詳細